【触手アイコン】色々な絵を描いてみた2-22【始めました】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2015/06/23 23:30

どうもこんばんは タイトルを冷やし中華始めました風に言いたかったけど
なんかちょっと違う気がしてくるqhqhです


今回のブログはアイコン変えましたってことだけです


順番に見せていってワクワクを誘おうとしても
完成形が左上に表示されてる時点でなんの意味もない気がしますが製作過程











よさげになってからTwitterにアイコンとしてあげてからそこから画像を保存してるので
トリミング具合?とかがわりと違うのですが
キャラタク(キャラクターの方のqhqh)がだんだん前面によってきてます
縮小されたときに目の部分が潰れると悲惨な球体になることに気付いた



わざわざ描いた端っこの部分が役に立ってなくて癪なので(想定が間違ってたともいえますが)
触手を抜き版です 冷やし中華の麺だけみたいなもの



触手にかけてる効果だけは残したらなんか良い感じにオーラっぽくなった


趣味でシワを入れまくったら革ジャンっぽくなってますが
あくまで軍服のイメージで描きました

繰り返します 軍服です 格好良いやつです
けして囚人服とかじゃないです




比較してニヤニヤするための 3年前?くらいのアイコン


アイコン変えてみました・・・ - qhqh123のブログ
投稿日:2011/12/28 15:34


このまま進化すればあと3年後には画面から飛び出てたりする(妄想)



僕の観測範囲ではTwitterによくいる人の中で
Rmakeにてゲーム作りをまた始めてる人が多いイメージなので
僕もRmakeにてなにかしらやりたいです
するとしても たぶん自主的ではなくてどこかへの参加みたいな軽い形になると思いますが




それではまたそのうちにー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

            mini とらふぐ(投稿日:2015/06/27 13:33, 履歴)
塗りの技術が半端ないっすね・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/07/04 22:12, 履歴)
ありがとうございます 褒められたので調子乗っちゃうそい
            mini とらふぐ(投稿日:2015/07/05 00:46, 履歴)
調子に乗りすぎないようにだけは気をつけて
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2015/06/27 09:33, 履歴)
三年前とは全然違いますね
塗りが凄いです
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/07/04 22:03, 履歴)
ありがとうございます ちょっと前は線画に力入れてたけど最近塗り塗りモード
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/06/24 00:16, 履歴)
かなり深みがある
イラストになってきていますね
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/06/24 17:52, 履歴)
ありがとうございます
深み・・・ 意識したことはなかったですけど あるように見えるなら嬉しいです