【ソルディレイさんは】色々な絵を描いてみた2-42【いいぞ】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2016/12/25 00:11

こんばんは
今日も今日とてソルディレイさんを描くのが楽しい qhqh123です

世間の風潮なにするものぞと 描いていた絵を投稿に来ました 多めです





咄嗟に爆炎から身を守るソルディレイさん

以前にここで紹介した二次創作小説の一場面を想像してみました




横に一閃ソルディレイさん
構図が以前の絵と被っていたことについては 気にしないでください(白目)




素早い吶喊

カウンターを投剣で牽制

とどめーのソルディレイさん剣術
剣を生成できるその能力から こんな感じに戦うと面白そうだなーと




諸事情からのお題絵 遊戯王の真紅眼の黒炎竜とソルディレイさん



遊戯王世界で一泊したソルディレイさん この髪型はまだ自然な方です(白目)




手に光を灯すソルディレイさん qhqhの中でかなりの自信作です 凛々しレイ




今なら容赦ない殴打か強烈な膝蹴り あるいは両方がもらえるお得な組み合わせソルディレイさんー!



髪も綺麗に かなり可愛く描けたと思っています イグさん家のソルディレイさん 可愛い!!




ゲームも満足行く形で完成させることができて
この年末に来てお絵描き意欲が高まっていました
順調に階段を駆けのぼっているような感覚がありますが
ジェットコースターのように急落下しないといいなーと思っています(白目)



それではまたー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2016/12/28 23:43, 履歴)
うおっ!なんと素敵!
どれもアニメのワンシーンのような迫力がありますね!
はじけるような背景カコいい!
個人的に下から3番目の「手に光を灯すソルディレイさん」の絵が好きです!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/12/30 12:44, 履歴)
〉〉素敵 迫力

ありがとうございます!

弾けるような背景は ご存知かもしれませんが
Rmakeで微妙に普及率の高い無料ソフトAzPainter2の「ランダム点」を加工したものです
点描楽しいですよ! ついついやりすぎて背景がうるさくなり
キャラクターと合わず泣く泣くぼやかすのが日常茶飯事ですが(白目)


〉〉下から3番目

ヤッタ! 良いですよねそれ!(それについては自信満々のqhqh)
自分の中でなにかが革命起きた気がしたので Twitterのアイコンにもしています
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/12/28 18:04, 履歴)
ハイライト(?)と影のところすごいです

かっこいいですね~
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/12/30 12:16, 履歴)
感想ありがとうございました!

ソルディレイさんが格好良いのは元からなので
僕はその格好良さを二次創作者としてできる限り表現するだけです(白目)
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/12/25 15:30, 履歴)
2枚目の構図
素敵です♪
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/12/25 16:37, 履歴)
ヤッターッ!
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/12/25 00:34, 履歴)
こんばんは、エリラシカです。
これはすごいですね!一気にこんなにたくさんのイラスト仕上げるとは・・・
恐れ入りました。
構図がすごくいいです。私はいっつも動きのないポーズになってしまうんですよね・・・
髪の毛の色も大好きです!
画力ください笑

qhqh123さんにモチベーションもらいました。
ソルディレイさん描いていいですか?
時間があったらの話ですが・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/12/25 16:36, 履歴)
〉〉構図がすごく

ありがとうございます!
下書きでぐにぐに動かして どんな構図にしようかなーと考えたりしています

量については この年末
かつてないほどのフィーバーがqhqhの中で起きたためです(白目)


〉〉描いて

ソルディレイさんの一次創作者 蒼守イグドさんに聞いてみたところ
「もちろん大丈夫!(意訳)」ということでした のんびり期待しています!