親愛なる子供

投稿者:User icon mini rmaklirio 投稿日:2015/03/16 12:48

親愛なる子供、風があなたの顔をなでて、それはお母さんが遠くであなたに送った口づけあなたは恐れて、泣くな。最もその優しさの瞬間、とっくに私心は寸断About us 關於我們
親愛なる子供、ときに、雨滴はあなたの身で、お母さんは恋しい思いの涙は、あなたを恐れて、泣くな。最もあの寂しい時、すでに私の心の間に往復だ鋸。
親愛なる子供、あなたは夢から覚めて見つからないお母さん、緊張しないでください、怖がらないで。お母さんはあなたの身の回りにに、風のように、雲のように、空気、いつもあなたを抱きしめながら。
親愛なる子供、あなたはママの心優しい乖顺1匹のハリネズミの限り、そっと触れて、私の心が痛い、それがぼやけてたまらなくて、涙。
親愛なる子供、お母さんはあなたを思って、あなたを読む。この時の涙だけ静かに滑って下ろして、この瞬間だけは届かない想いが広がり、成長し、絶えずつきまとう。この時、あなたは笑って、泣いて、やはり寝静まっている?
親愛なる子供、母はあなたに付き添って成長した日には、きっと子じゃない、いつだって手を食べない人がよくのあなたに手手を洗って、私があなたを恐れて食べる細菌機票。いいですか?子供を、毎回の時も、努力に食べて、良いですか?ママはあなたが食べ殘しミルク、あなたの体に対してメリットがないの?そしてあなたの胃腸はずっとよくない、もし食べ殘乳、不潔なもので、必ずもう一度苦痛な苦難、ただ私の親愛なる子供、あなたは言えないが、抵抗しないで、あなたは泣く。誰がお母さんのようにあなたの心を知らない?
親愛なる子供、お母さんが教あなたの人生の第一課は強く。私はこの本はあなたは今勉強したものは、あなたにとってもとても不公平。しかし、赤ちゃん、選べない、強くなければならない。お母さんも、ももっと強くすべてに直面する、全てを受け入れて。私は信じてある日、あなたが成長後のある日、きっと理解できるお母さんは今あなたにこれらの気持ち。
親愛なる子供、お母さんはあなたを祝願の健康、幸せな成長。あなたのすべてのメッセージは僕の心に繋がる。こんにちは、私の心は安。宝物、利口!あなたを愛してuniversity researcher

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。