キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿者:      mini sahulaia_riamu 投稿日:2015/01/30 22:30

はいはいはい!今日はめっちゃうれしいことが起こったんですよ!!!
太鼓の達人っていう音ゲ―があるんですけど、Grip & Break down!! -達人Edit.- (東方曲)っていう曲の、おに難易度(むずかしいより1個上)でまさかのフルコンボ!!! 音ゲ―してる人にとってフルコンボはめっちゃうれしいですよ!!うん! 私的にはNeGa/PoSi* ラブ/コール(東方曲)っていう曲も好きです! 実は当初気付かなかったんですが、ハルトマンの妖怪少女(東方地霊殿EXボス古明地こいしのテーマ)のアレンジだったらしいんですよ!!

あ、あと新しく追加されたHelp me, ERINNNNNN!!(東方曲)っていう曲もプレイしてみたんですけど、めっちゃヤバかったです(( でも楽しかったです―! じゃ、語りきったんでこれで((

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。