生存報告?

投稿者:Rmic2 mini surakei 投稿日:2015/01/22 00:31

はじめましての方もお久しぶりの方も、お早うございます今日は今晩はRmakeの幽霊ユーザーsurakeiです。
去年とかその前とかいつもと変わらずまともに活動してませんが、じわーりと生きてます。

とりあえず今年のRmakeでの目標は
「ゲームを完成させること」
 まずは完成させないとなぁと考えてます。
 作りかけ大量放置をどうにかせねば。
「素材を公開する」
 協調性もなければ、使えそうで使えない素材ばかりですがね。
 ある程度たまったら、自分の素材のWiki作ろうかな。
 素材探しにくいからなぁ。
「早めにコメント返信をする」
 自分的にはこれが一番難関な気がしています。
 早めってどんくらいだよ、と、突っ込まれそうですが…一か月以内には…
 あ、そうそう、素材へのコメントは基本的に返信しませんのであしからず、ちゃんと見るけどね。

こんなところかな?



クリアはできる状態だったりしますが…
なんというか、あらためて見てみるとなおしたいところが山ほど。
とはいってもマイペースに作業進めますがの。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2015/01/22 14:50, 履歴)
お久しぶりです

まったりと、公開を楽しみに待ってます。
Rmic2 mini surakei(投稿日:2015/01/30 23:44, 履歴)
お久しぶりです。
二月中には、なんとかなったらなぁーと考えています。
ゆるいゲームなので息抜きに遊んでみてね、というゲームになりそうです。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/01/22 01:26, 履歴)
ゆるゆる、期待していますね
Rmic2 mini surakei(投稿日:2015/01/30 23:40, 履歴)
素材紹介がメインのゲームなので、ゲーム自体は簡単なのですが
作っていくうちにあれもこれもと追加していっちゃうもので…
ゆるゆると素材の調整にいそしんでおります。