性情の中の人は

投稿者:User icon mini swase 投稿日:2015/03/09 19:09

韶歳月を割傷。軽い語時間、浅释年回り。1本の墨は、1枚の試験の答案用紙を、浮瓜沉李、温情六月。蛍雪10年磨剣、六月砂場試験鋒鋩。刻苦奮闘しDR REBORN抽脂、右に学海、手執三尺の雪、挥剑斬蒼穹。それから、ばらばらに~
一人、1杯のお茶、1粒の心、一組の情。私は知っていてそれでは1種の人が、風に描き出して彼は寛大なシルエットは、彼はちょっと迷って、迷っので、三年前に、彼はこの日が来るとは思ってなかった……
通り過ぎた歳月を奪った雲煙;をかすめたの靑春を殘して大きな蹄の音、刻々と足どり、裏切られた紅塵;いつもの人生、波瀾は驚かしませ、清潔な友情を当て、嵐。。
今の私は、北窗高卧、35友達話しに長い間、または一人空想以降の後、いくつかのように見えると思ってあり得ない事ですが、毎日このように繰り返して、毎日すべて過ぎるのがなんとなく特價機票
時間が吹く老少年の心、私は信じて、この話を少なくともこの三年、私は見た目は少しずつ成長して、感情もますます豊かに、むしろそこに光が私を持っていったあのの童心の、私は今一番夢寐の心。もし今再び私のあれらの事初一ことばは、私がまったく出なかった、そんなにいくつか恥ずかしいのか。三年だから、人も変化しているので、人は、その年のことも考えない人ももう一度振り返って、認めても、私は3年私は過ぎるのが確かにも大したもあまり尽くして心が、いつかはいくつかの人が私に付き添って、私を彼(彼女)らと私は初級中学3年最高のプレゼント。
私は1つの性情の中の人は、感情表現のいつもそんなに強く袪斑、時には突然をばかにも身近な人にかなわない。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。