自分を探して

投稿者:User icon mini swase 投稿日:2015/03/11 17:14

私を探し始める――自分を探して。

私はどんな人ですか。おそらくいくつかの人々と私は明るくて、一部の人が私の瀋黙自閉。私の情熱を感じている人もいると思いますが、一部の人が冷たい。一部の人を感じている人もいると思いますが、私がぼんやり。一部の人が僕を強く感じている人もいると思う、私脆弱。DR REBORN绝無呃人一部の人を感じている人もいると思いますが物事をわきまえていて、私のわがままで。私は勤勉に感じている人もいると思いますが、一部の人は怠け者で、ちょうど私を感じている人もいると思いますがきれいで、一部の人は醜い。だから、一部の人は私が好きで、ある人は私が嫌いで。それではまたどのようですか?私は永遠にすべて制御しない人は私は感じて、唯一できるのは、自分がいやな顔しないで。

私は教師で、もう学生なので、学生の思考に滯在して、盲目的にしているのは教師のこと。非現実的幻想もしない、人生はそんなに多くない選択。私ははっきりしなければならない私に住んでいる多元の環境の中で、いい人にも、悪人。私ははっきりしなければならない、誰もが本当の話を聞くことが好きで、私は偽りのうそを言いたくないが、必要もない本音を言って。私ははっきりしなければならない、手作教學それぞれの生き方や生活の理念、私がないようにする必要もないと他の人を判定する。私ははっきりしなければならないことは何もない人に頼って、どんな事がすべて人に導かれて自分で考え、学会。私もはっきりしなければならないことにぼうっとして自分の小さな世界で、人と人の付き合いはひとつのもっと奥深い学問。私はまだはっきりしなければならないことができないすべての縁で、多くの事は結果を見る限り見ない過程。また、私は一日中屈託のない子供で、そんなに多くありません時間テレビゲームで、人生の目的がある計画的夢がある。また、成長しないで悲しみから、大きくが悲しい。自分ははっきり見て現実を代表して俗っぽい、はっきり見えない自分だけは自分の愚か。

そういえば、高校のとき、ある日遅く自習が終わって、監督に責任を負う規律の班長を経て教壇に私に私の席を一枚の紙が書いた:うらやましい、心はそんなに静か。だから美白產品、静かに!
単純し心、美しい夢がある女の子は頑張りましょう!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。