淡々とした人で

投稿者:User icon mini swase 投稿日:2015/06/16 11:53

淡々とした人で、気にかけない名利、彼らは自分の生活を過ごして喜ぶさま。陶淵明不喜官界の騙しあい、自然、田園生活に情熱。官界失意の時、bridal academy 日校彼は毅然と遠く離れて、心から望んで「朝起きるかに荒秽、持って月出荷鋤帰」の普通の農夫、楽しんで「採菊东篱下、悠然として現南山」と。は、は、田舎茅屋もないけど案牍之劳、名利争いで、彼の心の生活、“懐良辰は孤へ、または執杖で耘耔、登东皋は舒のうなり、臨清流を謡う」。ある人は言って、陶淵明こんなやり方は世俗の逃避、しかし私はこれは生まれつきの淡々とした結果。彼はふさわしくない復雑な官界、田舎で、彼は多くの楽しみを得ることができるが、より簡単に、快適な生活。
淡々とした人は心が広いして、非常に。あっさりしているからに直面して、他人のことを直面して、利害の衝突をけちけちしない、最近、“笑う泯恩讐」、あっさりしているから、突発状況に直面して、心を失わない、てんてこ舞い。こんな人は多くのことがわかる、彼らが、闊達、徐緩、落ち着き払ってない。
淡泊な人柄と処世の低調で、は喜び、任鎮雄悲しみも失わない、と思うこれはいわゆるの平常心だろう。仮止めの良し悪しは損得のためや喜びや悲しみ、その事件に対し、争わず、熱弁、急いでない、乾燥、唯平常心で、これは淡泊の人。しかし、彼らはまだ喜び、ただ彼らの楽しみも淡いで、しかしこのような楽しいだけでは遠いので、彼らが知っている満足長楽。
あっさりしている人には美を楽しむ、彼らは清新あっさりして、非凡。でも、大事なのは、私たちは彼らを学んだそんなの躾の学会で、平常心で物事を通して、彼らはその淡泊な境界接触脫痣

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。