名前募集☆結果発表

投稿者:  39 mini tomato 投稿日:2015/10/10 21:58

先日開催しました名前募集の結果発表です。
予想外にたくさんの方から応募頂き、とても喜ばしいのと同時に、どれも素敵な名前で選ぶのに苦労しました。
今回は四つのキャラに一つずつ選ばせて頂きましたが、皆様が名前を付ける感覚が伝わってきて、
どちらの方もとても参考になりました。本当に皆様ご協力ありがとうございます。

それでは結果発表に移ります!


儀式士A

メノウ

(idohakaさん)


儀式士B

エネモニカ

(mosmossさん)


儀式士C

リーファ

(cdv30200さん)


儀式士D

ケージ

(mifaさん)

本当にどちらも素敵な名前で選考に悩みましたが、最終的にはtomatoの独断とインスピレーションで決めさせていただきました。お礼にはならないかもしれませんが、ドット絵のページにお名前と一緒に掲示させていただきます。
また、このキャラクターを使った簡単なゲームを予定していますので、よろしければ遊んでやってください。





で、でもね、でもね、
ずうずうしいお願いとは存じますが、選考に漏れてしまった名前も、もったいないので、他のキャラクターで使わせて頂いてもよいでしょうか。
もし駄目という方がいらっしゃいましたら、お申しつけください。

ご参加いただいた皆様には重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  39 mini tomato(投稿日:2015/11/26 19:10, 履歴)
mifaさん>なるべくできない事は口にしないようにしているのですが(すごくすごく今更)、
せっかく名前も頂いた事だし…と尻に火を点けてかんばっております。
まだまだ遠い道のりですが、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですorz
         mini mifa(投稿日:2015/10/30 10:43, 履歴)
こんにちは、採用ありがとうございます!
とても嬉しいです。

ゲームが完成したあかつきには、がんばってクリアしたいと思います。
楽しみにしていますね。
  39 mini tomato(投稿日:2015/10/13 19:13, 履歴)
>リューイさん
ご無沙汰しております!
久しぶりに現れたと思ったら、進行具合とはまったく関係のないイベントで申し訳ありません。
年が変わらないうちに発表出来たらなーと思っておりますが、生暖かい目で見守っていただけたらと思います。

>idohakaさん
こちらこそご応募ありがとうございます!
頂いたお名前は色合いもさることながら、石言葉を調べたところ、
ちょうどその時考えていた彼のキャラクターにあっていて
びびっと決まりました。
ほっ誇らしいとか、なんだかすみません(?)。
高めの期待値に応えられるような出来になるかわからないのですが。
なんとか完成するように頑張らせていただきます。
(プレッシャー)
  ⇓⇓⇓⇓⇓
   orz

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/10/12 19:16, 履歴)
名前を採用いただきまして、ありがとうございます!
tomatoさんのキャラクターの名付け親になるのは、
ちょっと誇らしい気持ちですw
ゲームの完成、楽しみにしております!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/10/10 22:15, 履歴)
tomatoさんお久しぶりです!
久々に見かけましたらこんな企画されてたんですね!
新作を楽しみにしてますよー