オリキャラをまじめに考えてみた

投稿者:002 1  mini ugonight 投稿日:2012/03/20 00:54

こちらでゲストキャラの相談を聞いてもらって
あれ…もとはパクリキャラじゃんww
ということになって、見送りさせていただいたことでオリキャラについてまじめに考えようとして…

やっぱ、手抜き人間は卒業かな…?
ということで、無意識ながらもツイッターのアイコンで凝ってきたテスクエ3でおなじみの「王国 継」を広げていけば、おもしろくなるかも、という話を簸川さんとツイッターでしてて…


こんな感じでコラボさせていただきました。
継くんを簸川さんに描いてもらって、ヴェロンさんは自分が描かせていただきました。
ありがたき幸せ(*´∀`*)ポワワ

最初は、コラージュしてたのですがwww



これに比べたら、だいぶ進歩できたかと…







絵の話はさておき
ツグキュンを主人公とした、ゲーム大好き父子とは別シリーズのプロジェクトを始動させようかと思います。
名付けて「理不尽ごっこ。」ですっ
ネーミングは、魔界王国ということでそうしました。

とりあえず、今まで地味に出来上がっていったオリキャラ達を加えこんな感じで始動します。



テスクエが作り終わったら、ちょくちょく出すと思うのでよろしくお願いしますっ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/20 17:53, 履歴)
wwwwwwwwww
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/20 17:09, 履歴)
なんか好太郎が禁煙してるみたいじゃないですかwww
タバコクエスト、略してタバクエwwwwwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/20 16:32, 履歴)
私もタバコだと思ってました(^_^;)
      mini きゅうり(投稿日:2012/03/20 16:09, 履歴)
タバコだと思ってましたw
      mini きゅうり(投稿日:2012/03/20 16:08, 履歴)
えぇ!?
あれハンコだったの!?
プレイ&クリア済みだけどfoodmakesさんのコメ見るまで分からなかったww
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/20 15:25, 履歴)
タバコwww
確かに見えなくもないですねww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/20 11:25, 履歴)
同じくww
やってからハンコってわかったw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/20 02:13, 履歴)
テスクエ3のタイトル画像

最初見た時【タバコ】かと思ってた!