桃太郎ゲーを公開しました

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/11/23 11:17

皆さんこんにちは


デパートに、等身大(?)のサンタクロースの置物がありまして、
うわー今年もこの時期が来たかやだもう消えちまえサンタ
って思いながら置物の前を通り過ぎようとしたら、後ろから5、6歳ぐらいの
女の子がサンタの前にトコトコ駆け寄ってきて、
キラキラした笑顔で、
「あ! メリークリスマスの人だ!」
って言っていたので、初めて僕はサンタに同情しました。 トルドランです。

さて、今回は桃太郎と不愉快な仲間たちというEDが無駄に多いのを公開しました。

今回は、選択肢のつけ方でちょっくら遊んでみました。
まぁ、いわゆる。てにをは って大事だね。 ってやつです。 途中から
あんまり、てにをは 関係なくなってきますけど。

※てにをはを知らないそこの貴方は適当にググってもいいですけど、
 別に知らなくても人生に支障はないです。

写真素材 足成 様
http://www.ashinari.com/
医療・福祉イラスト無料素材 様
http://medical.toykikaku.com/
TAM Music Factory 様 
http://www.tam-music.com/index.html
DOVA SYNDROME 様 
http://dova-s.jp/

お借りした素材のURLが、ゲームの説明文に入りきらなかったので、
ここで書かせて頂いております。 素晴らしい素材を
アンナヤツにしてしまってすいません。 反省はしていないです。

暇すぎてもうだめだ。 顔が汚れて力が出ない。 そんな貴方は、
ゲームをプレイしてみてください。きっと、貴方の人生のなかでも、
ベスト10ぐらいに入るほどの、取るに足らない時間となることでしょう。

それでは。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。